【重要】体育館来場経路の規制のおしらせ

大阪北部地震に伴う被災箇所の保全や復旧工事のため、校内各所にて規制がなされています。
正門が利用禁止となっており、アクセス経路にも大幅な制約が出ています。
以下の通りご案内しますので、施設を安全に利用するために、
しばらくの間ご不便をおかけいたしますが、遵守いただきますよう、
何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

<規制内容>

 ・正門の利用禁止
  →西側の門(自販機のあるところ)から入退場願います。
   もし正門が開いていたとしても、正門は通らないでください。

 ・自転車/バイク置き場について
  →自転車、バイクはグラウンド内のプール沿いに駐輪願います。
   なお施設内での乗車は固くお断りいたします。ご注意ください。

 ・解放トイレ利用不可
  →渡り廊下その他の各所にひび割れが認められるため。

 ・その他の禁止事項
  →各種規制など、立入禁止場所があります。
   絶対に近づいたり侵入したりしないでください。

 〇駐車場は供用再開しました
  →9月18日より、駐車場が利用できるようになっています。
   ただし、駐車許可証をお持ちでない方の駐車場への入場は
   ご遠慮いただいております。
 
 
<体育館へのアクセスについて>

 以下の写真の経路で、黄色矢印に従って体育館にお越しください。

 ①西側の門から入る。
画像

 ②自販機の左側を通って奥に進む
画像

 ③フェンスの扉を入る
画像

 ④フェンス扉は常に閉めておき、チェーンをかけておく。
  このとき、駐車場と同じルールで、南京錠のロックはしない。
画像


<利用規制状況と入退場経路>

 ここまでの内容を、航空写真上で一覧できるようにまとめたものです。
画像


本件についても、お知り合いの方に知らせてあげてください。

規制期間中は状況が常に変動すると思われ、
アナウンスしたことや想定通りではないこともあるかもしれませんが、
その都度、部員みんなで円滑に進めるように対応していきたいと思います。


《むつみ会の練習日程はコチラ》
http://623-810.at.webry.info/theme/2cb32d2c8e.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック