「シャトルメイト」団体戦結果報告(2019年度後期・初日)

大阪社会人リーグ2019年度後期・初日の試合結果をお知らせします。

大阪社会人リーグ(於 東大阪アリーナ)1月13日(月祝)
※相手チーム名は若干暗号化してます。

☆第1戦
《シャトルメイト 3-0 キ"一スクラ7"(A)》
 ☆うえこに   2-1
 ☆なおひる   2-0
 ☆かと     2-0

☆第2戦
《シャトルメイト 2-1 Fr巳巳 βird》
 ★うえこに   0-2
 ☆なおひる   2-1
 ☆かと     2-0

試合内容には課題が多いながらも年明けの初日で何とか2連勝し、
昇格を狙える状態で次に臨めることになりました。

<第1戦>
うえこに組は試合の入りは自滅気味で最悪の流れでしたが、
2ゲーム目の途中から組み立てなおして試合の流れを取り戻し、
3ゲーム目は大差での勝利となりました。

なおひる組はしっかりと相手方の弱点を突いて勝利をモノにしました。
相手の力をしっかりと見極めて攻略することができたと思います。

かとっちシングルスは相手を前後に振り回して危なげなく勝利。
けーた選手を欠きながらも3連勝で幸先よくスタートできました。

<第2戦>
うえこに組は守勢に回ることが多くなり、ミスも多く出たことで、
相手を苦しめることができませんでした。

なおひる組は1ゲーム先取したものの2ゲーム目でミスが目立ち、
ファイナルにもつれ込みましたが何とか本来の冷静さを取り戻し、
一度失った流れを引き戻して勝ったことには大きな意味がありました。

1-1で迎えたシングルスは、ショットが多彩で強い相手でしたが、
それを上回るパワーと強弱の使い分けで、しっかりと突き放しました。


次の試合は、2月24日(月・祝) 枚方市立総合体育館です。
次の相手であるG∀丁ER∀さんに勝てば決勝に進むことができ、
昇格のチャンスを得ることができます。
今回の反省点をしっかり克服して試合の臨みたいと思います。


《むつみ会の練習日程はコチラ》
http://623-810.at.webry.info/theme/2cb32d2c8e.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント